2014/09/14
ライブ決定!
名古屋 上前津CLUB ZION
Until the fall dead

2014/08/16
C86、スペースいただけました!
確か、"2日目-東地区-ヒ-24a"だったかと!


TweetsWind

2014/08/26

ここでの告知遅くなりました!LA KIAライブします!!
2014年9月14日(日)
名古屋 上前津CLUB ZION
Open 17:00 Start 17:30
Ticket Avd:2000+1D(500)
    Door:2500+1D(500)
Act:
LA KIA
KxFxCx
As Killing your Breakdown
CLOCKWORKS TRACER
Discovering the Place
Mods Crisis∞
Until the fall dead 特設サイト
 
チケット予約は、上の特設サイトからか、
lakiakira@yahoo.co.jp(「@」を半角に)またはTwitterのリプライで、
・名前(HN可) ・枚数 を教えてください!


2014/02/14

もう明日ですが…Kissing the Mirrorのサポートベースとして出ます!
Barrage Am Ring Live 2014


2013/12/27

C85の2日目 東 プ-02a、頒布物一覧

玲瓏零雨(新譜) | The Squeal Idol Festival(新譜) | MISTY LAKE IN WONDERLAND(Kissing the Mirror新譜) | 
奏命想起 | 共鳴鏡裏 | 憧景翔夢 | 紅灯香華 | Vengeance from dark | 星紅聖夜 | 幽閉遊戯
あとなんかKissing the Mirrorの過去作(過去作の詳細はここ


2013/12/21

C85新譜情報!

玲瓏零雨 / LA KIA
玲瓏零雨

"れいろうれいう"って読みます。
上の画像をクリックしていただければ特設サイトに飛べます♪


2013/12/12

国立音ノ木坂学院ヘヴィメタル研究部に入部しました!
The Squeal Idol Festival
1曲(?)めと3曲めで参加してます!
C85の2日め、LA KIAスペースにて委託あるのでどぞん。


2013/10/15

こちらでの告知がだいぶ遅れました。
C84はLA KIAでは新譜はございませんでしたが、
LEGUINALというオリジナル楽曲用のサークルにてコンピに参加しておりました。
情報はLEGUINALのHPにて掲載しておりますので、興味ありましたらそちらもどうぞ。
LEGUINAL
LEGUINALを立ちあげたからといってLA KIAを休止する気もありませんので、
もしご心配される方がおりましたら、大丈夫ですよー!
ということで、冬コミで新譜が出せるよう奮闘中です!w


2013/07/02

ライブ決定しました!
2013.08.25、両国サンライズにて!詳細、チケット予約はこちら→幻想鳳楽宴


2013/03/15

先日のライブのセトリや写真を載っけてみました!
反逆のメイプルR2 【番外編 東方反逆祭Vol.2】


2013/01/16

アンケートに奏命想起の項目追加しました〜!
今までに投票していただいた方でも、追加投票可能ですのでよかったら!


2013/01/07

こっちで告知してなかった…だと?ということで…

LA KIA ライブ決定しました!!

イベント名:反逆のメイプル
日時:2013/03/09
場所:Wild Side Tokyo
開場 17:00 / 開演 17:30
チケット:予約1,000円/当日1,500円/ドリンク500円

イベントの詳細→反逆のメイプル公式サイト
LA KIAでチケット予約→チケット予約メールフォーム

普段仲良くしてくださってるSick Of Nailさんと対バンだー!!

左のスケジュールには書いてありますが、3.23にはKissing the Mirrorさんで出演する
SHOOTERS ROCK FES 2013っていうアツいイベントもあるのでそちらも是非!


2012/12/19

C83新譜情報!

奏命想起 / LA KIA
奏命想起


上の画像をクリックしていただければ特設サイトに飛べます♪


2012/10/15

紅楼夢お疲れ様でした〜!!
当日は、咲夜さんコスしていました、ご挨拶できた方、お目汚し失礼いたしました><
アンケートに、共鳴鏡裏の項目追加いたしました!
今まで投票して下さった方も、よかったらまたぜひ!


2012/10/4

第8回東方紅楼夢、スペースは「マ-23ab」です!
新作はありませんが、過去作持っていきます!もしかしたらコスするかもです!
暇してると思うので、適当に声かけていただけると喜びます(`・ω・´)


2012/10/4

HPでの周知大幅に遅れました、C82にて頒布した「共鳴鏡裏」ですが、4曲目と5曲目を逆に収録してしまいました。
正しくは歌詞カードの順です。申し訳ございませんでした。


2012/7/28

C82新譜情報!

共鳴鏡裏 / LA KIA
共鳴鏡裏


上の画像をクリックしていただければ特設サイトに飛べます♪


2012/5/29

例大祭参加情報

す…すっかりここでの告知忘れてました(;д;)
まずはBarrage Am Ring 2 Arrange/Sideさんにて、
アレンジ、ヴォーカル、作詞、キー(打ち込み)とかで参加しました。(8曲目です!)
他の参加サークルの方々かっこよくて恐縮しつつも気合の入ったアレンジとなってるので是非!
Barrage Am Ring 2 Arrange/Side

それから、Kissing the Mirrorさんでのジャケットイラスト・特典CDのボーカルをしています!
今回はメロスピだとか!ハイトーン好きな方は必聴!
LIGHT THROUGH THE NIGHT


2012/2/16

アンケートします♪

「お気に入りの曲」と、「歌ってみたい曲」のアンケートをしたいと思います!
ご協力していただける方は、こちら「アンケート」よりお願いします!


2011/12/17

C81新作情報!!

憧景翔夢 / LA KIA



上の画像をクリックしていただければ特設サイトに飛べます♪


2011/10/1

2011/10/13 追記

第7回紅楼夢新作情報!!

紅灯香華 / LA KIA



1st、2ndに続き、より美しく儚く進化したアルバムとなっております!
上の画像をクリックしていただければ特設サイトに飛べます♪

壁紙作っちゃいました!よかったらどうぞ〜!!


サイズ: 1920×1200  1920×1080  1280×1024  1280×800


2011/9/21

ちょっと遅くなりましたが…
9/17の『Dead or Dying 〜All out for loud attack!!〜』、
9/19の『Alices'cry 〜vol.4〜』
お疲れ様でした!!やばい楽しかったです!!
Kissing the Mirrorさんのサポートでベース弾いてたメガネが私です♪
写真アップとか希望あります?あったら載せようかなー?


2011/9/10

OTHERのページにイラストをアップ!!
左のスケジュール、上から直近のものになるよう並べ替えました!!
明日は例大祭SP2ですね!!新作はないですが、「と-18a」にてお待ちしております♪


2011/8/26

懲りずにリニューアル。
スケジュールを左に出してみたよ!少しはわかりやすくなったかなぁ?(・ω・)